会員継続率向上に繋がる
MVNO事業者の
電子雑誌
導入事例

他社との差別化への悩み

どのような販促キャンペーンや購入特典を用意すれば、他社との差別化が図れるのか?いつも頭を悩ませている、マーケティング担当者に朗報です

貴社サービスや商品に合わせて電子雑誌やマンガの読み放題をオーダーメイドできる「ビューン@」はそのお悩みを解決します。

月額制サービスに組み込んだり、商品の購入特典として提供したり、使い方は様々。一度ご相談ください。

MVNO事業者の取り組み事例

ブリヂストンMVNO事業者

株式会社ベネフィット・ジャパン様では、モバイルWiFiやコミュニケーションロボットの利用者向けに、総合通信サービス「ONLYSERVICE」を提供されており、その中で利用者様のライフスタイルがより楽しく、便利になるように、「ビューン@」をご採用頂いています。
読み放題で、「ONLYSERVICE」の利用頻度を上げるだけでなく既存会員の継続率向上にもお役立て頂いております。

MVNO事業者に最適な読み放題

様々なキャンペーンやアプリ等を使い、低コストで利用者に喜ばれるコンテンツを導入しようと思われている法人のお客様におすすめしているのが、「ビューン@」です。

「ビューン@」をLINEやアプリ、メールなど法人のお客様のサービスに合わせて読み放題をカスタマイズし、利用者に毎日使っていただく事で、お店の集客やリピーター確保、アプリの利用率向上など様々な効果を生み出すことができます。また、自社の従業員にも、福利厚生の一環としてご利用いただいている企業様もございます。

雑誌350誌、マンガ3万冊からニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。